BLOG ブログ

CONTACT

お問い合わせはこちら

よくある質問

お客様からよくいただく質問にお答えします。

Q : 注文はいつまでにすれば良いでしょうか?

基本的には、イベントなら1ヶ月以上前、ケータリングなら1週間前にご注文いただけますと幸いです。
しかし、イベント運営の進行などにより、やむをえず前日・当日などのご依頼になってしまう場合もあるかと存じます。
その場合でも、当社ならではの全国ネットワークを活用して可能な限りご対応いたします。
まずはご遠慮なくお問い合わせください。

Q : ホームページに載っている以外のメニューも注文できますか?

はい、ホームページに掲載されていないメニューも提供可能です(ホームページ内のメニューはあくまで一例にすぎません)。
イベントの内容や土地柄、ターゲットとなる客層、お客様のご希望に応じて柔軟に対応いたします。

Q : ケータリングは何人前から注文できますか?

平日のランチであれば50,000円以上から承ります。
それ以外の朝食・夕食やお夜食・休日のランチなどであれば30,000円以上からのご注文となります。

※移動販売車は、通常なら休日のランチ販売が主な収入源です。
 いつも通りの販売の代わりにお伺いするぶん、平日のお昼は料金が上がってしまう…という事情があります。
 あらかじめご理解いただけますと幸いです。

Q : キッチンカーを複数台呼ぶことは可能ですか?

はい、複数のキッチンカーをお呼びいただくことができます。
その場合は、各キッチンカーごとに最低料金以上のご注文をくださいますようお願いいたします。

※会社の夏祭りやイベントに3~4台をお呼びいただいた例もあります。

Q : ケータリングではなく、ロケ弁の注文は可能でしょうか?

可能な限り対応いたします。
ただし、メニューによっては冷めることで味が落ちる場合もあるため、対応可能なメニューについては当社の判断となります。

Q : ケータリングの支払い方法を教えてください。

現金または銀行振込によりお支払いください。
ご注文の際に締日・お支払日をお伺いしたうえで、当社指定の書式にて請求書をお送りいたします。

※お振込の場合、お手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご承知おきください。

Q : 対応可能なエリアを教えてください。

全国どこでも対応可能です。
(遠方の場合、出張料金を別途いただく場合がございます)

CONTACT お問い合わせ

■電話1本で日本全国へ出張!
イベント出店・ケータリングに関するノウハウ多数。
お客様の記憶に残る「食」をトータルでお届けします。